170716

一年前の今を思い出す

 

 

一年前の今日、どんな写真を撮っただろう

 

 

 

悲しみ 涙 後悔

 

思い出す

 

あなたを思い出す

 

 

1年間忘れたことは無かった

 

 

 

 

あなたの感じた痛みや苦しみ

 

私には分からないけど

 

いつかわかる時が来るね

 

 


もう二度と思い出を一緒に語ることは出来ないけど

 

これから先もずっと 忘れることなんてない

 

 

 

 

 

 


生きていると色んなことを諦めてしまう

 

 

まだまだ甘っちょろい考えだけど

 

 

人間関係を損得で考えるようなバカにはなりたくない

 

 


自分なんていなくてもなんて考えるバカにはなりたくない

 

 

どんなに回りくどいことしても結局素直さには勝てない

 

 

 

 

一年前とは環境も気持ちも変わったけど

 

 

きっとこれからも良いように変わっていくよ

 

 

 

大丈夫だから見ていてほしい