170627

最近好きなアルバムや

 

好きな曲が増えていく

 

 

切ない曲、胸がきゅーっとなる曲を

 

1人の夜の帰り道に聴くのがとても好き

 

考えても仕方ないことをぐるぐると考えたり

 

昔のことを思い出したり

 

そんな1人の時間がとても好き

 

 

 

 

わたしは自分のことをごく普通だと思っている

 

それは私の言葉や気持ちや考えに共感してくれる人がいるから

 

わかってくれる人がいるなら

 

きっとわたしも上手くやれる

 

 

 

 

言葉にする自分の気持ちは

 

ちゃんと伝えなきゃ、伝わっていないと意味がないもので

 

人は繊細で、思っているよりも相手の気持ちを感じ取るものだから

 

本当じゃなくても本当でも

 

 

 

あーきっといまこう思っただろうな。って

 

 

それだけでちょっと悲しくなったり

 

切なくなったり 嬉しくなったり

 

 

 

人はほかの動物と違って嘘をつくから

 

めんどくさい生き物だな

 

 

明日はCDを買いに行こう

 

 

 

人は便利さを買って

 

切なさをお釣りに貰っている

 

 

うまいこと言う歌詞だな