171121

 

正義にならないと 暴力もふるえない。

 

君に好きと言わないと 遺伝子も残らない。

 

あおい春が終わらないと 太陽がよく見える夏に行けない。

 

寂しさなんてものを綺麗だという人がいるなら

 

私が孤独でも周りは平気だ。

 

寂しいのに美しく生きる人がいるから

 

私が孤独でも周りは平気だ。

 

誰も寂しくなりませんように。

 

寂しいやつはちゃんと死にますように。

 

向き合ってくれるものを捨てて

 

愛してくれるものを捨てて

 

向き合えない、愛されない道を選んで

 

私には何もない。

 

ざまあみろって笑ってくれてもいいよ

 

そうしたら、少しは生きててよかったって

 

思えるかもしれないから。