170607

 

寝付けなくて

いつもより高い体温

 

色々なことが頭をよぎる

 

 

 

切ない気持ちの愛おしさ
時間の豊かさ
ダメの受け入れ方
孤独の楽しさと愛情の深さ
価値観の多様さ


そこにあるはずのものが無いということ
咲くだけでなく枯れていくものの美しさ
何事にも終わりがあるということの美しさ
無限でないからこその自由
あの時の選択があってこその今があること
何事もとどまることはしない
時間は流れるし人は変わる

 

できないことなんて本当はない
いつだって世界をまたげるのに

 

 

あの時と同じ事を今言えるのだろうか
変わらないものなんてあるのだろうか
いつかあなたも私のことを
忘れてしまう時が来るんだろうか

 

 


終わらないで欲しい夜が たまにある

 

明るい未来の話をしよう