
170402

 

これさえあれば生きて行けると思っていたからこそ


なくなってしまったら生きていけない


生きてはいるんだけど 生かされたまま死んでるみたい

 


傷付ける側は一瞬でも


傷付いた側は一生苦しむのかなって思ってた


けど このままじゃいけないと


最近思い始めた

 

 

 

所詮そんなもんだ とか


誰も何も信じられない とか


物事を斜めから見るようになってしまっていて


それは全部自分が傷つかないための


予防線を張っているだけだった

 

 

 

 

全部が汚く見えたり

 


ほんとはそんなこと思ってないんでしょとか思ったり

 


でも全部自分が勝手に決めつけてるだけで

 


綺麗だと思ってたものが汚かった時に

 


傷付きたくないから

 


最初から期待をするのをやめてしまっている

 


そんなの結局は自分の気持ちの持ちようで

 


そういう風に考えてしまう自分が

 


最近はばかばかしい

 

 


そんなことで悩んでずっと立ち止まってる方が

 


ばかでどうしようもない事だと思った

 

 

 

過ぎたことを気にしていても仕方が無いね

 

自分にとっては大事でも

 

相手にとってはどうでもいいことかもしれない

 

 

悩むより考えたい

 

 

あたしは前に進むよ

 

もう忘れる ぜんぶ

 

忘れられはしないかもしれないけど

 

そう決めた