
170316

 

なにが真っ直ぐでなにが歪んでるの


なにが本当でなにが嘘なの


なにが本気でなにが冗談なの


なにが良くてなにがだめなの


なにが普通でなにが異常なの


なにが許されてなにが罪なの


なにが正義でなにが悪なの


なにが好かれてなにが嫌われるの

 

自分の思考が自分の首を締めている

 

 

 

自分にしかわからない感覚や直感がある


もっと近づきたい 知りたい 苦しい 離れたい


その感覚や直感はいつも正しいとは限らないけど


従わなかったときは後悔する

 

 

いろんな考え 感情を ぐちゃぐちゃにしてゴミ箱に捨てられたら


いろーんなことが楽になるのかな

 

風邪でぶったおれながらもこんなことを考える

 

自分が嫌になる

 

 

 

 

 

 

あー髪伸びたなー