170312

あの時どうして気づけなかったのかなぁ

 

そう思うことばかりで

 


あの時気づけていたら

 

こうしていたら ああしていたら

 

きっと今とは違うところにいたのに

 

あの時は気づけなかったから今こうして気づくことが出来たんだけど

 

時間は過ぎるだけなのに 後悔をする

 

 

 

後悔のない人生なんて無いとは分かっているけど

 

なかなか難しいものだね

 

 

 

いまならきっともっといろいろ上手くやれるのになぁ

 

そう思ったって もう遅い


後悔をしないように生きていくのは


この先も難しい

 

失くして気づいて悔やんで進んで

 

の繰り返し

 

 

生きていると色々ありますね

 

今日も明日も明後日も

 

私の知らないどこかで きっといろーんなことがおこってるんだろうなぁ

 

知らされないだけでいろーんなことがおこってるんだろうなぁ

 


ほんとのことはわからなくても

 


人の痛みや苦しみを感じ取れる人でいたいなと思う